アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBを使用したライトでパソコン画面でソフトを使って電源のON/OFF出来るもの有りませんか?どなたかご存知の方がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

先に書き込んだのはソフト制御のものじゃなかったですね....すいません。

    • good
    • 0

USBのライトは単純にUSB端子に来ている5Vの電源を利用するだけですのでソフトでのコントロールは技術的には可能ですがコストも上がってしまうので


そのような製品はまだ見たことがありません。
ケーブルを抜かずに消したいのでしたら、中間スイッチのあるタイプは出ています。

参考URL:http://www.at-mac.com/otokudane/anyakouro/anya.h …
    • good
    • 0

↓これなんかどうでしょう。



参考URL:http://www2.elecom.co.jp/products/USB-LT.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!