アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中見舞いに来てくれた人がいます。

その人とはマッチングアプリで知り合って、何ヵ月か連絡を取っていました。
会ったことはなかったのですが、わたしが入院だというとお見舞いにいくと言ってくれました。

わたしの病院は隣の県で少し離れていたのですが、それでもきてくれました。
会ったときはふつうにお話とかして、またくるわと言ってくれていました。

帰ってから今日はありがとうとお礼のラインをいれました。
それから話が変わったりしたのですが
また退院したらご飯いこう。と誘いました。

そしたら、これから忙しくなるから暇になったらね、と言われました。
なので、わかったまた誘うねと伝え、
おっけ!と返ってきたので、
それから二週間近く連絡してません。

今日退院したのですが、退院したと連絡するか迷っています。
そんな報告の連絡は迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

退院報告していいと思うけど彼脈なさそう。

    • good
    • 0

どんな人か見に来て興味無くなったと思いますよ。

軽く退院したことを伝えるくらいにしておきましょう。無難な返事をしてくれるはずですから。食事の事とかは忘れている位にしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

退院報告しても良いかと。


改めて、お見舞いに来てくれたことお礼もすると良いのでか無いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!