プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人見知りが凄いです…。高校は小学校からの同級生が一人もいない所に行って高校デビューできたらな~と思ってたんですけど、入学して少し経ったくらいで周りはみんな友達できて、私は誰かと1回話しても、それでもう終わりみたいな感じで関係が続きません。男子と話すのは特に緊張するし上手い反応が出来ません。どうすればいいのでしょうか…?

A 回答 (1件)

この人と友達になりたいと思った人に、素直に友達になってください。

と、言えばいいと思います。
友達になってくれたら悩みを聞いてくれるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!