プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に緊急で靴下を貸してもらって、
洗って返すねってことで、洗濯機で洗ったら、毛玉が出来てしまいました。
新しいのも買って渡した方がいいですよね?
先程、その毛玉にきずき、すぐにLINEして、
こーいう理由だから買いに行くよ。ってLINEいるといたんですが...

A 回答 (2件)

私だったら絶対に買って返します。


又は何かお菓子とかお礼のものを買って渡します。
貸す立場だったら、人が履いた靴下を洗濯してあっても履きたくないので(潔癖ではないのですが何故か靴下に不潔感を感じてしまい自分のでもあまり触りたくない)

友達との距離感にもよるけど何かしらお礼した方が良いと思います。
    • good
    • 0

ラインしたなら、買ってきてかえしたほうがいいかな。



別に毛玉とりで取ったり、ハサミで切ったりして、返せばいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、電話がかかってきて、そんなん大丈夫だよ!気にしないで!返してくれればいいよといわれました。どうすればいいのでしょう。

お礼日時:2018/10/28 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています