プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職について質問します(´・ω・`)
現在不動産で仕事してる宅建士のオッサンです(`▽´)
年齢は30後半(´・ω・`)
学歴は一応大卒なんですけど「この大学に行くくらいなら高卒の方がマシ」とまで言われる有名なボンクラ大学です( ;∀;)
もちろん高校も県内トップクラスのボンクラ私立高校です( ;∀;)
宅建試験にも2回落ちてます( ;∀;)
バカで申し訳ない( ;∀;)
3回目で発狂寸前まで勉強してギリギリ合格しました( ;∀;)
ハッキリ言って頭は良くないです( ;∀;)
不動産ってそこそこ給料は良いのですがスーパーブラックでキツイんす( ;∀;)
武器は宅建の資格だけ(´・ω・`)
資格を武器に転職したいのですけど何かキツすぎない仕事でないですかね( ;∀;)?

A 回答 (5件)

てんしょくって天ぷら定食の略じゃないの❓



朝スレに来てくれて感激だわ。
「転職について質問します(´・ω・`) 現」の回答画像5
    • good
    • 1

そんなに自分を卑下なさらずに自信を持ってください。



宅建の資格をお持ちって立派じゃないですか
^_^

ただ割に合う仕事って、なかなかないんですよね
(T_T)
不動産はどこもスーパーブラックなんですか?
いっその事、開業なさるとか。

宅建も士業に仲間入りしてます。先生と呼ばれる存在です

その道を極めるのも立派な事だと思いますよ
^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嗚呼・・・・・・( ;∀;)
かつて赤点王のタイトル争いをしていて追試も2年連続で受けてた私が先生( ;∀;)
社会人になって努力したタイプなんですが救われました(ノ´▽`)ノ♪
ありがとう\(*`∀´*)/

お礼日時:2018/11/12 09:50

頭は?ナンクァイ受けても受からないんですか⁉️転職は進めません‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

開業するか・・・(´・ω・`)
怖いなぁ( ;∀;)

お礼日時:2018/11/12 09:51

これを参考にしたら良いわ。



https://jp.indeed.com/m/jobs?q=%E5%AE%85%E5%BB%B …

強い男と毎日朝スレに来てくれる男に惚れるわ。

卓三
「転職について質問します(´・ω・`) 現」の回答画像2
    • good
    • 2

アームレスラーとかは❔



コツを掴めば簡単
「転職について質問します(´・ω・`) 現」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の体重ではアームレスラー無理です(`▽´)
とは言ってもトレーニングやってない方なら80キロクラスまでの方なら恐らく負けないでしょうけど(´・ω・`)

お礼日時:2018/11/02 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!