プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教員採用試験に1ヶ月で受かるのと、宅建試験に2週間で受かるの
どちらが難易度高い、凄いですか?

質問者からの補足コメント

  • 前者の教採は
    倍率2倍小学校と仮定します

      補足日時:2022/05/23 11:03

A 回答 (3件)

教員採用試験は、面接、実技がある。



宅建は頭の良い人はテキストを読めばわかる。
    • good
    • 0

分野が違いすぎるので、比べようもない。

    • good
    • 0

考えのない学びは、無駄である

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!