プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の中で、事務作業をしていますが、最近、寒くなりましたので、足温ヒータを使っています。
さらに、寒くなった場合、下記の極寒仕様の服を着て、カイロを使えば、エアコンなしでも、冬を越せるでしょうか?

https://ec.midori-anzen.com/shop/e/ea022x01d/

近畿に住んでいます。瀬戸内海よりです。

A 回答 (2件)

風を通さないのならダウンの入ってるのがいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
考えたのですが、高い服を買うのなら、その分、使い捨てカイロを沢山購入して、体に張りまくった方が、いいですね。

お礼日時:2018/10/31 12:54

秋口に窓を一つ開けていたら凍り付いて春まで閉まらなくなっちゃったことがあります。


寒気が来ると一週間の最高気温が-15℃とかいう、極寒の地でしたけど、
室内は氷点下になることはなかったと思います。
暖房は特に入れませんでしたが、ダウンジャケットを着ていればどうにかなりましたよ。
作業内容によっては、手袋って手はあるのかもしれませんが、
手指さえどうにかなれば、あとは着衣でどうにでもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>暖房は特に入れませんでしたが、ダウンジャケットを着ていればどうにかなりましたよ。

本当ですか。すごい根性がありますね。お若い方なら可能かもしれませんね。

お礼日時:2018/10/31 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!