プロが教えるわが家の防犯対策術!

体に悪いと分かっていながら、つい食べてしまうあなたの好物は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (74件中1~10件)

[体に悪いと分かっていながら、つい食べてしまうあなたの好物]



コレステロールは「これを捨てろーる」(ダジャレ)
高くなったら、低くなったりで、医者が油の塊と批判するけど、カップ麺は非常食のつもりで買っておきながら、時々、夜食やおやつの時に食べてしまうなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カップ麺は本当中毒性ありますよね~

お礼日時:2018/11/02 15:32

ラーメンです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/02 15:32

甘い物と脂物と、高カロリーなジャンクフード。


手軽に腹を満たせるし、貧乏人だからしゃあない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
手軽にお腹が満たせるものは体に良くないものが多いですよね。

お礼日時:2018/11/02 15:33

体重が増えて若い頃に作った服が皆きれなくなった。


会社員辞めて背広やスーツを着る機会が減り、サイズが合わず、そのころの服はすべてタンスの肥やし。しまっておくだけ、無駄。古着屋に聞くと、イージーオーダーは、本人以外に着る人がいないので引き取って店に飾っても買い手つかず。だから引き取らず。新規製品を売る洋服屋に聞けば、溶かして原料にするということばが来るだけ。
それでも腹がすけば、欲望旺盛に負けてつい食べるので、また太る羽目になる。
若いうちが花。人生は何度でもやりなせるというのはうそ。年を取り、収入減れば、もう昔の時代戻らず。愚痴ばかりしか書くもなく悲しいご時世ね。
本当にタイムマシンあればいいね。やせ薬でもあればいいですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/02 15:33

しょっぱい漬物です。


あと甘い缶コーヒー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お漬物は塩分多いですよね。
甘い缶コーヒーも1日の糖分取りすぎですよね。

お礼日時:2018/11/02 15:34

しょっぱい煮物!!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
塩分の取りすぎも危険ですよね。

お礼日時:2018/11/02 15:36

Ⅱ型糖尿病ですが、太っています。

身体に悪いと思いながらもつい買って食べているのは、アーモンドチョコレートや、ドーナッツ、甘いものつい食べ過ぎてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 10:02

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 10:02

菓子パン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 10:03

私は悪玉コレステロールで食事療養してますが。

好きな牛肉を内緒で食べてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 10:03
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!