アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家族がトイレをした後便座の裏に血(かなり薄まってる)が付いてることがたまにあります。女がトイレをした後で、45歳の母か高3、大学4の姉の誰かなんでしょうが、なにか重大な病気と関係ありますかね?ただの生理ならいいんでしょうが。血は濃く無くかなり薄まってます。父はいません。自分は男ですか自分では無いです(多分)。

A 回答 (4件)

可能性は2つです。

ひとつは生理、もうはひとつは痔持ちで下痢時に着いたかですね
    • good
    • 1

騒いだらセクハラもの。

    • good
    • 0

生理でなければ、当人がとっくに大騒ぎしています。


見て見ぬ振りというかさりげなく流し、あるいはお掃除しておいても罰は当たりません。

我が家は父がいましたが、他は男の私以外は母、姉、妹といましたので珍しいことではありませんでした。
今は便器表面をコーティングして汚れが付きにくくなる=水洗の流れで切れに流れ落ちる洗浄剤も各種ありますので、それを活用するのも良いかもしれません。
私の頃にはそういった物もありませんでした。
    • good
    • 1

生理でしょう。


騒ぎすぎるのは失礼というか、デリケートなことでもあるので無神経です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!