アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺わ現役陸上自衛官ですが、演習というのがすごく面倒くさくて行きたくないです

次の演習仮病しようと思うのですが、演習だけでもサボったら給料泥棒になりますか?

また、訓練サボったらどのような処分がありますか?

A 回答 (8件)

「俺わ」なんて書いてよく採用試験に通ったなと思うぞ。

大昔は名前が書けりゃ採用なんて話もあったけれど。
    • good
    • 0

税金のムダ使いなので除隊してください



忍耐力の無い人間を紹介して簡単にヤメられると次の雇用を減らされるので紹介して貰えないんじゃない?
    • good
    • 0

じゃあ、自衛官を辞めたらどうですか?


貴方のような怠けものに国防を担わせるほど、国は税金を投入するわけにはいきません。
>次の就職先探してくれますか
何を言っているの?
人生怠け者なんでしょ?
恥ずかしくて、そんな人間をどこにも紹介できません。
    • good
    • 0

「俺わ」と書くような「現役陸上自衛官」がいるようじゃ、日本は終わりだな。




>訓練サボったらどのような処分がありますか?

軍法会議にかけて、銃殺刑。
    • good
    • 1

そんな小細工やめて、退官してしまえばいいよ。

    • good
    • 3

貴様は税金で食ってるくせに仮病でサボるのか



ま、過去質みても釣りにしか思えないけど
頭悪そうね
    • good
    • 1

情けないですね 


入隊するとき誓詞読み上げしませんでしたか?

とにかくお気楽で入隊したかもですが
所詮あなたの性格に向いてない職業かも

早いとこ除隊して、別の道に進むことを考えたほうが良いだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし自衛隊辞めたら大体はどこに就職しますか?
次の就職先探してくれますか

お礼日時:2018/11/02 17:16

本当に現職?


現職なら、こんなことを書いただけで問題になると思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!