プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラ、スマホ代に課税するのは、何故でしょうか?

A 回答 (4件)

まさか消費税のこと言ってるのかな?


消費税が一番公平なんですよ。
それを苦に思うなら、身分不相応ってことです。
因みにキャバクラは、課税ですけど、2年間だったかは非課税業者。税金払いたくないから、コロコロ名前変わるでしょ。あれ脱税ね。
    • good
    • 2

非課税対象ではないから、です。

    • good
    • 1

それ以外にも課税してますけど?

    • good
    • 1

何のこと??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A