プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻からの無視
この一ヶ月、妻から無視されています。きっかけは私の落ち度です。今まで苦労をかけてきましたが、遂に見限られた感じがします。子供も一人おり、なんとかやり直したいと思いますが、謝罪も受け付けてくれないような雰囲気です。辛いです。自殺も考えます。どうしたらいいのか、教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

1ヶ月も無視とは…余程ですね。


謝罪をしても…とありますが、謝って許される事ですか?
今までの信用信頼を失う事ですか?
そこまでの事なら、ちょっとやそっとでは奥様も許さないでしょう。無視をされようとも謝り続けて、質問者様の本当の気持ちを伝え続けましょう。
自殺なんか考えないで下さい。そんな事をしたら尚迷惑です。奥様だけではなく、お子様を傷つけますよ。精神的にもおかしくなって人生を狂わせてしまうかもしれません。
何をされたかは分かりませんけど、馬鹿な事は考えずに、誠実に生きて一生償い家族を大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用信頼、世間体を失いかけました。
自殺はいろいろ考えおります。
失踪も考えております。

お礼日時:2018/11/04 09:48

いや、失踪しても良いと言ってますよね?


人の文読んでますか?
離婚届にサインしてテーブルの上に置いておけば良いと言ってますよね?
日本語読めますよね?
意味分かりますよね?
いつまでもグダグタ言ってないで一日も早く失踪してあげてください。
そういう性格だから嫁に愛想尽かされるんですよ(^^)
    • good
    • 5

あまり会話しなかったり、家事、育児を任せっきりにしてたとかですか?浮気ならどうしようもないですが、、。


仕事で忙しいでしょうけど、家事を手伝ったり、奥さんの好きなものをプレゼントしたり、食べに行ったり、気分転換もさせてあげる。その時はいらない発言なしで出来るだけ共感同調してあげる。
まだ結婚してない身なので、わからないですし、甘すぎる考えかもしれませんが、これくらいしか思い付きませんm(__)m頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。取り付く島もない感じです。嫌われてます・・。軽蔑されています。

お礼日時:2018/11/05 10:17

誇り高い妻とは合わないのでは?


死ぬ前に、離婚して上げればいいんじゃないですか?
あちらもそれを待っているのでは?
謝っても許してもらえないなら
もうそれしかないでしょう。

あとはあなたは、ただひたすら
仕事に打ち込めば?
人生長いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、誇り高いですね。
今は私を毛虫を見るような目つきで見ています。
それだけダメな男なんですから、仕方ないですが・・。

お礼日時:2018/11/05 10:18

失踪するなら離婚届を置いておかないとダメですよ。


失踪するなら、まず離婚届を書いてテーブルの上に置いてからにしましょう。
一生子供が苦しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
やはり失踪は、まずいですか?

お礼日時:2018/11/04 19:29

1か月も無視とは奥様の粘り強さに感服します。

私の友人にもひと月口をきいていないという人がいました。でも離婚していません。静かに嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。神妙にして家事もできるだけしましょう。お子様がいらっしゃるなら心から反省していることを話して間に入ってもらいましょう。二度と"落ち度”がないように致しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
忍耐ですね

お礼日時:2018/11/04 19:29

自殺は自由ですが、現状であなたが死んでも奥さん悲しみませんよ。



一度、自殺者が出た家は自殺者の家系として、子供の縁談や親戚にも末裔まで影響すると言われています。

あなたはうつ病かもしれないので一度診てもらってはどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供に影響しますか?
どうしたらいいか、分かりません!
失踪なら、大丈夫ですか?

お礼日時:2018/11/04 09:52

何をしたのやらです(~O~;)



自殺を考えるってなぜ?
そんな事するなら
別れたらいいのにと思いますが、、

貴方にしかわからない事情があるのですね

誠意ある対応してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツマラナイ事ですが、誇り高い妻には許せないそうです。
死ぬかどうか、今も悩んでいます。

お礼日時:2018/11/04 09:50

旦那に対して腹が立つと無視をしていました。

初めは訴えたり、嫌味を言ったりしていましたがそれでも同じ繰り返しをしたので、最後は無視になりました。何とか伝わって欲しい、私の気持ちをわかって欲しかったからです。その時に何とかするべきです、その後はどうでもよくなり、存在を消しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手遅れなんですね。哀しいです。

お礼日時:2018/11/03 22:04

自分が原因。

とわかっているならひたすら謝るか
謝っても謝っても取り返しがつかない状況なのか

奥さんにしかわからないことですね。

自殺したいほどつらいならそのようなことをしなければよかっただけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

覆水盆に返らず、ですね。人間失格ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/03 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています