プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故に極右トランプ、極左連合赤軍、
極端には馬鹿がいるのか?
極左、極右も革命を目指し軍事で物事を決める!

A 回答 (2件)

>極端には馬鹿がいるのか?



逆だと思います「バカだから極端に走る」のです。
バカじゃない人は理性的に物事を考えられる人ですから、相手の立場や逆から見た考えの妥当性などを考え、また軍事的なコストや影響力などにも配慮ができます。

それらを考えることができないのが「バカ」ですから、バカは結局自分のことしか考えず極端に走るわけです
    • good
    • 2

極端でないところにも馬鹿は沢山いる。


ここの質問者達を見れば容易に解ること。
それともあなたもその一人かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!