プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘアアイロンでカールを作ってワックスつけるとほとんど消えてしまってぐちゃぐちゃになってしまいます。やっぱりブリーチしてる人のほうがカールとれにくく、セットしやすいですか?

A 回答 (2件)

アイロンで作ったカールはパーマと違って濡らすと無くなりますよ?スプレーで固めると良いです。

ブリーチとカールは余り関係無いかも?やっぱり濡らすと消えちゃうんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡らすんじゃなくてワックスつけるんですよ?

お礼日時:2018/11/06 00:34

カールヘアをセットするのにワックス使うのは間違いでしょう。


スプレーを使ってください。
スプレータイプのワックスもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!