dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫って相手が定年退職する期間まで続けられると思う?

離婚してまで不倫相手と結婚するのは夢のまた夢じゃない?

ほとんどポイ捨てされてませんか?

なぜなら老後は本妻に任せてるからですよね?


みなさんの周りの老年者達に不倫っぽい老カップルいます?

私は知らないわ。

あの石田純一でさえ離婚しても長谷川理恵にポイ捨てされてるのに。

我々そこらへんの人の不倫はやはりごっこ止まりの女は泣いて終わりってパターンよね?

ならば初めから不倫なんてする必要ないよ。

なんの意味もない、惨めな結末。

A 回答 (6件)

いますよ


ちょっと変わった不倫関係の人がいます
不倫して30年以上続いている
10年過ぎた頃に奥様にもバレている
不倫関係が続いていることも知っているみたいです
奥様と不倫相手の女性が連絡をとりあっているらしい
揉めてるわけでなく
予定が重ならないためや
誕生日プレゼントが同じにならないようにらしい
二人が一緒に買い物していたなんて話も聞く
60過ぎているが
おかしな三角関係継続中のようです

60過ぎて奥様に慰謝料払って離婚して不倫相手と再婚
慰謝料数千万
財産分与なし
奥様が総取りで離婚成立
不倫は長かったらしいが何年かは知りません
私が知り合ったのは再婚後ですから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

数千万?

それだけ取れたら良いわよね。

不倫バンザイー!

だ感じ。

お礼日時:2018/11/07 20:05

私はW不倫から結ばれました。

主人の前妻が糖尿になってから知り合い私の元旦那とも食事したり飲みに行ったりしてました。前妻が脳梗塞で寝たきりになって2年ぐらい病院で入院していてその間主人と毎日会っていましたよ。そして前妻が亡くなって一年経った後、主人からプロポーズ受けました。私の元旦那の経済的の事や性格(男としての生き様等無いことや人を頼るとか)も良く知っていたので俺が私を幸せにすると。元旦那には貴方といても先が見えないし子供もできても直ぐに生活ができないから降ろせとか言われるのももううんざりだから自分の幸せを考えたいと言って別れて直ぐに主人の家にはいりましたよ。今は生活がガラッと変わったかの様に幸せですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へ〜

なんか色んなことがあなたは達に上手く運ばれた、ようは
会う前から2人は出会うべくして出会った、って感じですね。

もし亡くなってなかったら結ばれてないかも。

脳梗塞なんてよほど重くない限りは死に至ケースは稀です。

よっぽど重い症状だったのですね。

まぁ、不倫もいくつかの形があるけど幸せな結末かポイ捨てか、紙一重で賭けですよね。

のめり込まない方が無難な日常かもね。

お礼日時:2018/11/07 15:05

不倫は不倫だから不倫。


結婚は珍しいというか、そこに行くのは不倫ではなかったんだと思う。

恐ろしいポイ捨てをたくさん見聞したので。
ロマンチックにしたいんだろうけど、所詮他人のモノなんですから。
    • good
    • 4

不倫っぽい老カップルいます。



山村美紗さんにはご主人がいましたが、作家の西村京太郎さんが、隣に住んでいました。
山村美沙さんが亡くなるまで、二人の関係は続いたそうです。
不倫なのかどうなのかは、はっきりとわかりませんが。
(付き合っていたといううわさはありますし、家は繋がっていたらしいです)

山村美紗さんが亡くなってから他の女性と結婚されたそうです。


不倫していた友人たちは、大抵、自分から別れています。
ずっと日陰ではいられなくて。
私の知る彼女たちは、みじめだとは思っていないと思います。
恋愛ごっこを十分楽しんだんじゃないかなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

みさきょう達が不倫?

私彼らにはなんの興味なかったけどこの情報は驚きでした。
しかも隣同士なんて。

ていうかあの京太郎、何が良いのかさっぱりわからないけどね。

キモい、くさい、汚い、

みさは、怪しい、陰湿、お化け、

だから2人は繋がったのかな?

お礼日時:2018/11/07 08:47

バツイチの友人で不倫してる子がいましたが一緒になりたくて5年付き合っていましたが相手が定年になる2、3年前に定年したら今まで苦労させた奥さんを色々なところに旅行に連れて行ってあげたいと言ったのを聞いて私じゃないんだと悟って別れました。

結局奥さんなんだ…と嘆いていましたがその時は5年付き合ってもそんなもんなんだ…と思ったぐらいですが、その当時は1日おきぐらいに会っていて、その子に不倫は夜するもんじゃなくて昼するもんだよ!って言われたことを思い出しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり男性は本妻の元へいく上で不倫を趣味みたいな感じで楽しんでますよね。
本気のラブなら絶対奥さんと別れて、別れてくれないのなら別居もしてまで不倫相手と同居する準備するはずです。

それすらない、ただ性欲満たすためのしかも安上がりの
性行為が目的としてたのならホント男はズルいの一言です。

お礼日時:2018/11/07 08:44

不倫何てすること自体無駄というか、不幸なことだと。


(-_-;)

やっていいことなんて一つ物ないと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベランダに風鈴飾って反省してほしいですね。

チリンチリン〜♪♪♪♪♪

オチンチン〜オチリンオチリン〜チンチンチン〜♪♪♪♪♪♪

お礼日時:2018/11/07 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A