dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眼鏡市場ってその日に貰えるんですか?

A 回答 (4件)

レンズの在庫があればです


たぶん単焦点ならあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^)
コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですね。
近々行ってみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/11/07 17:49

遠近、中近などの特殊レンズだと即日は無理です。


近く専用なら早ければ25分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですね。
25分でつくれるんですね(^^)
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/07 17:46

老眼鏡なら、その場でもらえます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
そうなんですね。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/11/07 17:44

在庫があり特別な加工がないならその日にもらえます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(*^^*)

老眼鏡なんですが(^_^;)
その日につくってくれるんですか?
何度もすみません。

お礼日時:2018/11/07 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!