アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスのように光をある程度遮ってくれる性質のもので
私たちの身近にあるものって他に何か思いつきますか?
サングラスほど遮る度合いが強くなくても構いません

A 回答 (4件)

ウチの小さい子が被っている帽子には


つばの部分に黒いメッシュ地のバイザー的なモノが付いている <-良く子供の帽子にはあるね

アレを使うと、擬似的にサングラス的な遮光効果はある
    • good
    • 9

下敷き

    • good
    • 1

使い方が分からないので


クリヤーファイルの色つき
屋外で使うのは 紫外線をカットしない光を和らげるだけで 目のためにはよくありません。
光を弱く 瞳孔が開く 紫外線が入ります
サングラスの場合紫外線カットが常識です(100均では無いのも有るので注意)
目のため光を弱めるには サングラス(面積の大きい物)しか有りません。
    • good
    • 1

紙に針穴あけて。

穴の数と大きさで調整。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A