プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももリストカットしたらどうなりますか?また、どのくらいの大きさで切ったらいいですか?国語の発表の資料にしないといけません。
ちなみに自殺行為ではありません。

A 回答 (4件)

リストっていうのは、手首のことです。

太ももをリストカットはできません。

足を自分で切るってことですか?

どのくらいの大きさといわれても、一体なにのどういった資料にしたいのかわからないので
答えようがありません。
どのくらいの大きさが一体必要なんでしょうか?

それとも国語で何か文章表現とか創作をするための、ネタとしてやるのであれば
それはその方法を選ばなければいけない必然性はないので
他の事にしたほうがいいでしょう。痛いやつと思われるでしょうし。
国語でそれを指定されたなら、指導者がおかしい。

そりゃ相当なことをしない限りは自殺はむりでしょう
動脈でも切れば別でしょうけど。
太ももの表皮を切るぐらいで自殺未遂とは思いません。

あと医者が必要ないぐらいにはしたほうがいいでしょうね
保険効きませんから。自分で傷つけたら自費診療です

それから刃物で切ると後が残りやすいですよ。
擦り傷とはかそんな残らないんですけどね。
不快感も長く残りやすい
表皮はくっついたように見えても中がくっついていないとかゆい。
正直、ボトムスに囲まれている太ももがかゆいと不快だと思います
さらに正座したり、立ったり座ったり動いたりするので
傷口がとても開きやすいと思います。
治りが遅く、かゆい。無意識にかいてまた傷が開く。

まー切らないほうがいいと思いますけどね。

質問に戻るけど、太ももはリストカットできない。
「太ももを手首切る」 意味がわかりません

大きさ→なんの資料にしたいのか、なんで切らなきゃ資料ができないのかわけがわからんのに答えようがない
    • good
    • 3

この場合の『リスト』は『wrist』であり『手首』です。

国語の発表で言葉の意味を間違うのは致命的でしょう。
    • good
    • 2

どんな教育受けてんの?



どうせなら
動脈切る?
    • good
    • 1

本当に国語の発表なんですよね?



手首を切るのと同じ感じでリストカットするなら、手首のリスカと違って死ぬのは難しいでしょう。傷が残るだけです。
股や、内側には動脈が通っているので、深く切ると大量出血によるショック死が起きる可能性があります。

が、「あくまで私が調べた限りは」です。国語の発表の資料にするなら自分でも色々調べてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています