アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストカットと注射はどっちが痛いですか。

A 回答 (7件)

リストカットじゃないすかね?

    • good
    • 0

リストカットです。

注射は痛くない針があるので、それほどではありません。
    • good
    • 2

リスカだろ。

注射は子供でも一瞬我慢すれば泣かない子もいるし。リスカはカットする部分注射に比べれば何倍も大きい。死に至る可能性あるし、注射なんか鼻くそ笑
    • good
    • 0

リストカット

    • good
    • 0

注射は身体が痛い。


リスカは心が痛い。
比較できない。
    • good
    • 3

リスカの方。



それならまだ注射の方が、マシかな?
    • good
    • 0

リスカが痛いとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています