プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レグカ跡(自傷跡)がかゆいです。情けない話ですが、半年ほど前に自傷行為で太ももを深くカッターで切ってしまい、肥厚性瘢痕になってしまいました。
もう半年も経ちますが、未だに赤く腫れてます。
かゆいのは何故でしょうか?また、赤いのは白くなりますか…?

A 回答 (2件)

病院でなんとかしてもらうしかないですね


年単位で治らないですよそうなったら
かゆいからかいちゃうし
そう痒疹みたいにもなるし
中の方はまだ治ってないんですよ
白くなるかなぁ?いつの事やら……
長ければ5年とかかかるかもしれないよ
    • good
    • 0

形成外科に行って瘢痕を切除して傷跡を消して貰いなさい。

それか皮膚科に行くかだが、皮膚科も手術を勧めるはずだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています