dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子が多く、男子が少ないクラスなんですが、席替えがあり、たまたま私の席の周りが男子で、私は基本1人で弁当を食べているのですが、クラスの中心の女子達に、あまり聞き取れなかったのですが、男子達の中で弁当食べてるよね?みたいなことが聞こえたんですけれど、……気にしなくてもいいですよね……?かなり前にその女子達はモテたくて男子達に媚を売ってるみたいな噂を聞いたときがあるのですが……。

A 回答 (2件)

女子は共通の敵を作りたい生き物です。

どんなことに対しても 非難し、それを周りと共有することができます。
たまたまその時のターゲットになってしまっただけでしょう。
ターゲットの中の1つです。そこまできにする必要は無いと思います^_^
    • 1

そんな勘違い媚女の言葉なんて気にしなくても大丈夫だと思いますが、もしそこからいじめなどに発展すると大変なので少し注意した方がいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。忠告通り少し注意してみようと思います。いじめになったら大変ですもんね(^_^;)