プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の本で200ページ程で、1000字程度の感想文が書きやすいものはありませんか?
教訓が得られるようなものなど書きやすいと思っていますが、ジャンルは問いません

質問者からの補足コメント

  • 高校生程度の英語力です!

      補足日時:2018/11/10 13:10

A 回答 (3件)

あなたの英語力がどの程度かは解りませんが


アガサクリスティの小説なんてどうでしょうか
造語や古い言葉に難は有るかも知れませんが、英語は割と簡単ですし内容もそんなに深くないので感想文も簡単だと思います。
    • good
    • 0

高校生の英語力ってのがどんなのか知らないけど英字新聞が読める程度?



日本の新聞でもそうだけど英字新聞は子供でも読めるように簡単な英語力で読めるから
これが読めなかったら一般向けの200ページもある小説は厳しいと思う

児童向けの本になるのかな
ルイス・サッカーのシリーズが子供向けで読みやすいと思います
Sumday Angelineなんかどうかな
    • good
    • 0

ヘミングウェイの”老人と海” 132ページ。

TOEICレベル 470以上

http://voaeveryday.net/07aozora/the-old-man-and- …

ハード・ボイルドの作家なので、修飾辞が少なくて読みやすいです。逆にイギリスの作家(このウェブサイトでは、シャーロックホームズ)は、流れるような美しい文章ですが、風景や状況の説明が丹念なので、知らない単語がたくさん出てきて、躓きやすいです。

”The Notebook"(君に読む物語) 245ページ、TOEIC  470前後。

映画にもなりました。平易な英文で書いてあります。AMAZONで書評を読んでから、選ぶと良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す