dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月前に別れた元彼が怪我をしてしまい、これを気に連絡取ったり会ったりしていました。
その彼に、友達以上恋人未満と言われました。
昔の私ならやった!!!復縁できるぞ!!ってテンション上がるところですが、最近男女の友情はないなって気付いてしまいました。(幼馴染は例外だと思いますが、、、)

彼は完全に復縁する気はないですよね?
都合よく呼び出し、寂しいから構って欲しい。その考え方は分かるのに会いに行ってしまいました。

さて、本題、、、彼の友達以上恋人未満という理念は
「恋人候補(復縁)」「セフレ候補」「チヤホヤ要員(異性といるとモテてる感じがする?)」←とりあえず異性とデートしたりすればみたいな?説明難しい!笑

私的に最後がそうかなって思います。
彼ってちょいと痛いところがあるんですよね。(無自覚)
逆ナンされただの、年上にモテるだの笑笑


ちなみに、いまは復縁したいまで頑張りたい男なのかって考えてます笑笑
これを質問してる時点で、私もどうかしていますがご了承ください(*_*)

A 回答 (4件)

連絡とっている時点で相手も何かあなたにあるのではないのかな


私には彼は強がっているようにしか思えないが
そして一番重要なのはあなた様が彼とどうしたいかだと思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてしまい、申し訳ございません。
そうなんです。私自身が彼とどうなりたいか次第で対応も考えなければならないですよね。
私は忘れたいのに連絡をしなかったのに向こうから来るのです、困ったものです、、、、、

お礼日時:2018/11/22 13:21

なんか、


単に都合のいい
話相手にされてるような
きっと復縁はないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も、話し相手がいないからって連絡してきているような気はしていました。
それに乗ってしまう、私も私ですが(笑)

お礼日時:2018/11/22 13:19

あ、すみません。


入力ミスです。
「友達よりもより深い存在だが、愛の対象にはならない人」です。
    • good
    • 0

友達以上恋人未満は、チヤホヤ要員ではなく、友達よりもより深い存在だか、愛の対象にはならない人の事だと思います…。



チヤホヤ要員は、相手をバカにしていると思いますので、友達以下ってことではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅れてしまい申し訳ございません。
チヤホヤ要員ではなさそうですね。
いい意味で気を使わなくてもいいと言われたので??(多分)

お礼日時:2018/11/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています