プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や奥さんが八方美人

男性の皆さん、彼女や奥さんが八方美人だと嫌ですか?
私は彼氏に「お前はいつも皆んなにいい顔してるよな…」と言われてしまいました。

(私は彼氏と同じ職場です)

A 回答 (3件)

私の旦那が職場で八方美人です(笑)


家の中では職場のネタや愚痴を聞いて面白いですよ。みんな知らないんだろうな〜って思います。

職場で「良い人奥さんにしたね」とか褒められることが多くて、そうでもないのになって思ってるのかもです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなぁ〜こんなご夫婦に憧れます(*゚∀゚*)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/12 22:08

美人の八方美人は可。


ブスの八方美人は不可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは(≧∀≦)
確かにそうですよね!

お礼日時:2018/11/12 22:05

僕は本心を隠してる人や悪口ばかりいっている人は苦手なのであまりかかわらないようにしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…私もそういう方は苦手です!

お礼日時:2018/11/12 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!