海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

大人になっても人との年齢差って学年差で考える人多いですか?

A 回答 (6件)

学年差で考えるのが普通ですね。



だって満年齢でいくと年齢差が2歳になったり3歳になったりするじゃないですか。
その点、学年差はかわりません。

同じ学年ですと、入学式や卒業式などの人生のイベントが同じです。
入社でもストレートならば普通は同期になりますよね。
    • good
    • 0

夫が年上で早生まれですが


お互いに学年差なんて言ったことない
年の差は年齢ですよ
学年差なんて子供の友達の親とかで
同じ地元だったりした時ぐらい
    • good
    • 0

案ポン単は年齢差もそうゆう思考でしょ、賢い人は経験則の差だよ。

    • good
    • 0

そうですね。


私は早生まれなので特に。
    • good
    • 0

けっこういます。


うちの父親なんか、テレビの芸能人を指差して口ぐせのように「同級生」と言います。
    • good
    • 0

みんなそうだね。

どこまでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報