プロが教えるわが家の防犯対策術!

w不倫、やめます。

私はまだ心が残っていますが、彼は吹っ切れてしまったみたいです。
心の支えだった彼と、別れようと思います。

私の家の夫婦関係は、既に終わっていて、この先には離婚があります。

どうやって気持ちを切り替えたら良いのかわかりません。
皆さん、こんな時、どうされましたか?
スケジュールを詰め込み、誰と会っても、彼のことを思い出してしまいます……

A 回答 (10件)

所詮は火遊び。


離婚しなければいい。
適当にやる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかっていたつもりでしたが、ダメでした

お礼日時:2018/11/15 07:33

大丈夫です



また出来ます

w不倫出来て正論(倫理)
言ってる人に文句を言う人ですから大丈夫ですまた他の人と
不倫出来ます
殺人起こして何で捕まるの?と言ってるのと同じです
テレビ見てる人達は警察は上から目線と捉えるのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皮肉ですね。
警察とは違いますよね?
あの〜、わざわざご返答頂かなくて結構なんです、そういうの……。
一般論とか、要らないんですょ。
分かりませんかね…?

お礼日時:2018/11/18 00:15

再度ですみません


出会い方ど今後の対応ってあると思って…
仕事関係とか友達だったとかはたまたサイト系で違う気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細はお伝えできないのですが…。
私は彼を人として尊敬していましたので、誘われた時は嬉しかったです。
冷静に考えると、不倫に誘うって…と思いますがね。

彼とは、別れたら、なんの接点もありません。生涯、二度と会わないと思います。そんな関係です(^^)

お礼日時:2018/11/17 16:32

そもそもどうやって知り合ったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそこ…?

お礼日時:2018/11/17 07:30

あなたが割り切れなくなってしまったのでしょうか?



そんな状態で無理矢理別れても簡単に気持ちは切り替わらないし、余計に引きずります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれませんが…。

お礼日時:2018/11/17 07:29

以前、私の質問に回答して頂いた者です。



心の痛みは、時が解決してくれますが、人の心を殺したら、貴女は生涯憎まれ恨まれます。

心の支えだった不倫相手は、相手の家族の支えであると思います。

自分の家庭の破綻は、それぞれの夫婦が解決する問題であって、人の旦那様に安らぎを求めるものではありません。
倫理に反しています。

貴女は弱い女ですね…
何でもかんでも、他のかたの意見を聞きたがる…

愚かだと思います。

お辛いでしょうが、強くなって下さい‼️
人に頼ってばかりでは、この先そんな人生ばかりですよ。

私は、離婚覚悟で
不倫相手とも対決し、旦那にも制裁いたしました。

そして、夫婦を継続しています。守るべきは、家庭であり、大切な家族です。

そのために、夫婦がどうあるべきか改めてやり直しております。

バレていないのであっても、バレたら貴女は制裁されるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは強いですね。
あなたの守るべき、は、家庭、家族…なのかな?
旦那の不倫相手に勝つために、法的手段に訴えたのでは?
旦那にも制裁して、共に家庭を守ってる……。
不思議ですね。
とにかく、あなたと私は、立場が違う。あなた、勝者みたいに上から目線で意見言うのやめたらどうでしょう?
自分の旦那を制裁致しました、とか、よく堂々と言えますね。
ちょっと、何なんですか?
不倫に対する質問に、偉そうに上からコメントしないで欲しい。
あなたとは、ひとつも分かり合えません。
人の気持ち考えたら?自分が正義みたいな考え、改めた方が良いですよ?

お礼日時:2018/11/16 23:06

じゃ、何で別れる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が、私に飽きてきたっぽいので。

お礼日時:2018/11/15 21:24

結局相手は奥さんを取ったって事ですね。

っていうかはじめからそうだったんですよね…貴方の文を読んでも…
相手の方が正気に戻った
ただそれだけ好きだったのなら幸せ祈ってあげればまだ人としてどうにか救いようがあると思います。くれぐれも相手の家庭に悪さしないようにして下さい。貴方の不幸はあなたが向き合わないから変わらないのだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです…。相手の家庭に対する憎しみなどはありません。羨ましいな、と思います。
都合の良い女には、なりたくないという、最後の悪あがきでしょうか…。
プライドの欠片でしょうか…。

お礼日時:2018/11/15 18:54

旦那にバレたのね。


しょうがないですね。
イバラの道ですが、挫けないで生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレてません

お礼日時:2018/11/15 18:51

皆さん、こんな時、どうされましたか? 普通は居ませんので、知らない。

自業自得。頑張れ~!程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験ない方にはお聞きしていません。わざわざお返事ありがとうございます

お礼日時:2018/11/15 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A