アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近不倫相手と別れました。ダブル不倫です。
相手はみずから、奥さんに今までのことを話し、あっけなく戻って行きました。別に疑われたこともなく、バレたわけではないのに、戻っていきました。
半年ぐらいの期間、週3夜あったりしてました。
とても仲良くしてましたが、わたしがのめり込んで、
いろいろなわがままを言ったせいでしょうか。
たまに会うとこを、夜だけじゃなく、明るいじかんも会いたい。プチ旅行をしたい。奥さんに離婚してと言ってとか。
常に、一緒にいたかったのてます。
わたしは、夫とは、少し覚めていたので、出歩いてても、遅くに帰っても、何も言われることなくばれてません。
わたしは、相手にとってなんだったのでしょうか。
いつか、2人で乗り越えて、ずっと一緒と約束したのに。

A 回答 (10件)

そもそも遊びのつもりだった傘亭さんが本気になってきたので逃げたダケでしょ



目の前の現実から逃げる為に不倫をしても根本的な解決に至るどころか問題を複雑化せしめてるに過ぎません
一つの問題を解決できない人物が同時に二つの問題なぞ解決できないことを知るべきです

相手の言動行動を自分に都合良く捉えない方が幸せになれますよ

「妻とはレスです」な~んて言動は話し半分で受け止めるのが大人の女性です
「振られた」という現実を受け入れる必要があるかと思いますよ

性別関係なく性欲が溜まってくるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります
その事に気付かずに不倫をしてもこういう結果しか招きません

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 10

夫婦関係本当に冷めてとら離婚すると思います。


旦那さんは遠くから見守ってるいのかも知れませんよ?

そして、浮気相手は勝手に良心が痛んだのでは無いでしょうか?
男性はお金を家に入れている訳ですし…
妻側は意外と勘も鋭いですしね

夫婦って女性側は純粋に恋愛に対して
男性はそんなに気持ち無いって事は無いと思うんですよね、現実無理だったって事では無いでしょうか?
後は別れ方がちゃんとしていなかったか、、
他に出来たか、、
    • good
    • 0

好きになった女性ではあったけど、惚れるまではいかなかった、って感じですかね。


あなたは容姿がいいんでしょうね。
そこに惹かれて不倫関係になったものの、中身が幼すぎた。

”私は”常に、一緒にいたかった。
”私は”勝手気ままにしても、夫に何も言われないしバレない。
じゃぁ彼は?
そこに彼への気遣いは存在していましたか?
”私”最優先で、相手のことを考えずに暴走した結果、
「あぁ、妻は自分のことを気遣い大切にしてくれているんだなぁ」
と気付かせてしまったんじゃないでしょうか。

結婚って生活ですからね。
好き!だけじゃやっていけません。
お互いに気遣い思い遣りって大事です。
それがない「私私私」な人じゃ、いつか破綻します。
あなたの夫婦関係が冷めている原因も、それかもしれませんよ。
    • good
    • 3

世ではあなたのような女性を地雷女といいます。


私は条件付きで不倫賛成派ですが、あなたのようなタイプは、周りをすべて破滅させるだけで、ロマンがないので応援出来ません。
    • good
    • 2

半年位って第一番目の区切りなんですよね。

最初の3ヶ月位は一気にのぼせ上がって、運命的な出会いだとか、一生一緒にいるよとか、こんなに愛した人はいないとか、熱に浮かれた赤面するような台詞を沢山言うのですが、そののぼせ感が強いほど半年目位で俺何やってんだろ?こんな事してていいのかな、と、ふと振り返る時が来るのです。
本来半年だって罪深いですが、1年2年よりまだ罪は軽い、今なら平謝りすれば間に合うって思っちゃうんですよね。彼はのぼせから正気に戻るのが早かったのでしょう。実際、争った時は年単位の不倫は悪質度が高いとみなされます。
燃え上がるのも早いけど覚める時もあっという間、というのが不倫の恋の病的な所以で、普通の恋愛とは性質が大きく違うところです。
    • good
    • 0

不倫にはルールがあります。


それは互いの家庭を壊さないこと。

>わたしがのめり込んで、いろいろなわがままを言ったせいでしょうか。
>たまに会うとこを、夜だけじゃなく、明るいじかんも会いたい。プチ旅行をしたい。奥さんに離婚してと言ってとか。
>常に、一緒にいたかったのてます。
>わたしは、夫とは、少し覚めていたので、出歩いてても、遅くに帰っても、何も言われることなくばれてません。
 ↑
これはあなたの自分勝手な理由であり、相手にとっては迷惑でしかなかったのでしょうね。

>わたしは、相手にとってなんだったのでしょうか。
 ↑
都合の良い遊び相手でしかありませんね。感情的になる女とは違い、男は家庭を捨てません。
ましてルールを守れないあなたは、面倒な相手でしかなかったのでしょうね。
    • good
    • 0

結婚生活でも不倫関係でも、節度や礼儀(相手への思いやり)は大事だってことだと思いますよ。


明るい時間って、彼は仕事をしているんじゃないですか?…「仕事中であっても私のために抜け出してこい」って、傲慢だと気付きませんか?
離婚を迫るのなら、あなたから先にご自分の結婚を整理すべきじゃないですか?
・・・ただ、その彼の場合は、あなたが離婚したら今回よりも速いスピードで奥さんの元へ帰ったと思います。

「2人で乗り越えて、ずっと一緒」・・・もう大人なんだから、8割方「ピロートークだろうな」と思うべきですよ。
    • good
    • 1

明るい時間も会いたい、プチ旅行をしたい、奥さんに離婚してと言うとなっては、危ないですから早めに貴方に諦めさせて別れてもらうしかないでしょう。


相手にとっては、家庭ありきの秘密のお楽しみだったのでは?
離婚まで考えていたわけではなかったのだと思います。
    • good
    • 1

いやいや、なんだったのでしょうって、何で被害者になりすまそうとしてるの?



あなた加害者でしょ?

忍ぶ恋のはずなのに、奥様から奪おうとするからでしょ!

何でも分をわきまえないと逃げられて当たり前。
慰謝料請求されないだけ運が良いでしょう?
    • good
    • 2

たまったら出される公衆便所と思われていたのでしょう。



貴女も不倫相手の生活を壊しても自分の性欲や依存を解消したかったのでしょう?
そこに愛情や思い遣りは欠片もなく身勝手な依存があるだけです。

旦那にも愛情が無いのを見抜かれ諦められたのでしょう。

不倫が終わったと勘違いしていますが不倫は被害者にバレ3年たたないと時効は成立しません。

だから終わらないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A