街中で見かけて「グッときた人」の思い出

おどるポンポコリン/B.B.クィーンズ(昭和だとED 平成だとOP(初期))
おどるポンポコリン/ManaKana
おどるポンポコリン/E-girls(前ver.)
おどるポンポコリン/ゴールデンボンバー(今ver.)
おどるポンポコリン/WITCH
おどるポンポコリン/木村カエラ(2ver.前)
おどるポンポコリン/ダンスダンスレボリューションver.
おどるポンポコリン/山野さと子&大滝秀則
おどるポンポコリン/アニメタルver.
おどるポンポコリン/杉山優奈
おどるポンポコリン/大原櫻子Withトータス松本(最近、追悼で放送された「イタリアから来た少年」ver.)
おどるポンポコリン/B.B.クィーンズ×E-girls(FNS ver.)
おどるポンポコリン/B.B.クィーンズ×E-girls×ゴールデンボンバー(「Mステウルトラフェス2018」ver.)
のどれが好きですか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

1位 E-girls


2位 B.B.クィーンズ

かな。
    • good
    • 1

E-girlsが可愛いかった。

AKB48,モーニング娘18にも踊って欲しい。
    • good
    • 1

B.B.クイーンズでしょ。

だって原曲ですものね。
最初EDだったのが後になってまたOPとして再登場したのは、この歌が大ヒットしてレコード大賞までとったからですよ。
    • good
    • 2

やっぱり、最初のB.B.クイーンズでしょう。


坪倉さんだったなんて…衝撃だったなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!