アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 某セレクトショップに誕生日プレゼント用の品物を探しに入ったら何処のセレクトショップもこの商品はとか言って話し掛けてきて品定めも出来ない位付きまとって来ます。
しかし、UNIQLOは一切話し掛けて来なくて良いですね。
なぜ?セレクトショップはあんなに付きまとうのですか??
ゆっくり見て居られなくて嫌ですが?

A 回答 (2件)

給料が、歩合なんじゃありませんかね。


本当、店員に付きまとわれるのは、うっとおしいね。
    • good
    • 0

それが仕事だからでしょうね!自分も、この前、妻と買い物へ行き


ショップで見ていたら店員が寄って来て、話しかけて来たから、はっきりと、自分はそう言うの嫌いなんで!と言ったらわかりました、と言って店の奥に入って行きましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!