プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉宗にはまっています。 昨日不思議な1ゲーム連を経験しました。 爺でプレイ中、よそ見をしている間に八代将軍点灯!「あれっ」と思いましたが、はずれを引いたんだと思いきや、ボーナス終了後は、711枚獲得。 キーン音は出ていない711枚の獲得でした。 JACはずれや純はずれの場合は獲得枚数が少なくなりますよね?
キーン音無しで、711枚獲得した場合の1ゲーム連はいったいなんで発生したのでしょうか?

A 回答 (4件)

#2さんへ

吉宗のBB中の小役ゲームで、
松は約170分の1の確率で抽選されています。
松が当選したゲームでは、
7を揃えることが出来るようになります。
ちなみに松が当選しても、
松を揃えることは出来ません(^^;

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 予告無しで、7を揃えるには、毎回狙わないといけないんですよね? そんな事も考えながら今後打ちたいと思います。

#2です。

不確かな記憶で申し訳ないのですが
BIG中の7揃いは松の抽選ではなく、まんま「7を揃える」抽選を1/8くらいでしていたと思うのですが・・・
またJACIN時も同じように抽選しているだけだと思いましたが。
JACINの時は7揃いの抽選ではなく松抽選なのですか?>#1様

質問者様を差し置いて他の回答者様への補足要求で申し訳ありません。
    • 0

私もJACIN時に当選したのだと思います。

ていうか、同じこと経験しました。
確かに逆押し小役G中はキーン音鳴らなかったのに、JACINしてすぐ気づいたら光ってた。ということを。
逆に自力俵8回揃いでは八代ランプは点きません。1G連はもちろんしますよ。
もし自力8連俵出したのに八代ランプが点いていなくてもご安心を。
ちなみに余談ですが、未だにちょっと謎が残りますが私は吉宗BIGの時、初当たりBIGでいきなり俵ナビが出ました。
やはりJACIN時に抽選されたのだと思うのですが、
ジャキン音が一度も鳴らなかったのでもしや(鳴らずで1G連確定?)・・・という雑念も残ります。多分、というか絶対違うと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 JACイン時の当選ですか?
JAC中の時のような気もしますが。。。 でもそのようなことがあるのを知ることが出来ました。 吉宗は奥が深いですね?

ジャックイン時ではなかったですか?

ジャックイン時に松を引いたときの演出は、
八代ランプ点灯だけになります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 JACインの時だったか、JAC中だったかはよく覚えていませんがそのような現象があることがわかっただけでもありがたいです。 BIG中に松を狙うこともないので、今後は注意してプレイしてみます。