プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるライブに応募し当選したのですが、2日目が重複当選してしまいました。
友達に声をかけたら、友達(Aちゃん)が1公演も当たっていなかったので、重複した分はその子に譲ることにしました。

その後別の友達(2日目だけ当選)に、1日目重複してたら譲ってと言われたときに、1日目は重複してなかったので、「重複してない」と言いました。
そしたら、○○ちゃんにきいたけど友達の名義も当たったんでしょ?
それどうしたの?売ったの?
ときかれたので、友達(Aちゃん)に譲ったと言いました。
(この前に話していたときは1日目2日目が1公演ずつ当選している状態だったので、友達も当たったと聞いて重複したと思ったのだと思います)


そしたら、数日後その子がTwitterで

『友達が私が落選したの知ってたのに私に嘘ついて転売した。
絶対許せない。ありえない。
こんな奴友達じゃない。』

と言っていました。
でも私は嘘なんてついてないし転売もしていません。
落選した友達に譲ったから、そう言っただけなのに、なんで転売したと思われてるのかわからないです…

これひどくないですか?
私も相手に悪いことしてますかね…?

ややこしい話ですみません。

A 回答 (2件)

逆恨みでしょうね。


酷いね。
1日目って言われたから答えたのにアホかって感じですね。

もうその子とはライブも含め
話さないほうがいいよ。
友達じゃないって言うんだからね。
ほっときましょう。
    • good
    • 3

あなたは悪くないです。



そもそも、もし重複していたとしても、誰に譲るか決めるのは質問者であって、その人ではありませんよね。

あまりにも常識がなさすぎるし、自分のことしか考えていない。

友達やめていいと思います。相手もそう言ってるわけだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!