アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アムカをやっている中学生です。
自分は病む時がよくあってそれが大体は人間関係からなんです。でも時々アムカを行っている理由がよく分からなくなります…(人間関係問題が起こらなくても切ってしまう)
今日も、刃物を友達に取り上げられ、許可を取りながらもその刃物を壊されてしまいました。まぁ気をよく使ってしまう性格の自分は壊していいよといってしまったんですけど…それで心配してくれてる友達のこともあって、その時「もうアムカはしないぞ!」と誓ったんですが…帰宅後また切りたくなってしまうんです。
私はどうしたらいいと思いますでしょうか?
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

今辞めないと、一生残るよ


高校生になったら一生消えないから

切るのは辞めて、鼻毛でも抜きなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!