映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼女持ちの男性に告白してしまいその時男性は笑っていました。
何も関係はありません。
でもはやり迷惑かけて閉まったのでごめんねと伝えました。そしたらじーと私の目を見つめて来ました。男性はドン引きしたと私を思いますか?男性の心境どう思いますか?

A 回答 (5件)

「へぇ~、コイツ俺に惚れてたんか…ふーん」


てトコやと思います
    • good
    • 1

何が「迷惑」なのかわからないけど、彼女がいるし、あなたの気持ちには答えらないし・・・何て返そうか考えてただけかと。

2人で話してるのに、目逸らしたり・無視はできないでしょ(^_^;)
考え過ぎですよ。しいて言えば、「鈍感な人だな」って思うぐらいですよ。
    • good
    • 2

それだけで分かりません。

笑って場を和ませようとしたのか、馬鹿だと思ったかは。
    • good
    • 0

彼女持ちの男性に告白するのは…やはりタブーだと思いますよ…


思い切った告白だったのでしょうが…。
自分が幸せになれる道を選んで下さい♡
    • good
    • 0

「迷惑をかけてごめん」と言われたことで、哀れみというか、同情したのではないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!