プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんどのキャラが好きとかありますか?自分は男キャラではワッカで女キャラではリュックが好きです。

A 回答 (8件)

誰が何と言おうとリュック!!


ユウナよりもリュック!!
です。
    • good
    • 0

男キャラならやっぱティーダかな???


女の子ならユウナ!
    • good
    • 0

男キャラなら「アーロン」ですかね・・・


女キャラは、「ルールー」かな・・・
(決めポーズの「だっちゅ~の」が・・・)
    • good
    • 0

わたしは、


男キャラはアーロン
女キャラはルールーです!!!
アーロンすきじゃあーーーーーーイ!!
あのヒゲが・・・声が・・・だいすきですvv

ティーダもワッカも大好きです。
    • good
    • 0

男性キャラ:キマリ


  うーん、渋い。男はこうあるべき。

女性キャラ:ユウナ
  召還されて、なでなでしてもらいたい。(爆)

次点:リュック
  声、しゃべり方がかわいい。
    • good
    • 0

私はやっぱりティーダですね~。


こういっちゃなんですが、か、かわいい・・・・。
女性キャラだったらリュックですな。
    • good
    • 0

ルールー。


決勝戦の時のムービーがよかったです。(内容はひかえます)
    • good
    • 0

ども、初めまして。


ワッカ良いですよね^^でも、自分はやっぱりアーロンです。
なんか、すっごい渋くてカッコイイじゃないですか^^
それと、女キャラはリュックですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!