プロが教えるわが家の防犯対策術!

やめたバイトの店長が怖く体調的にも絶対会いたくないんですが制服を郵送で送ることは可能ですか?
入ったばっかで辞めるということを告げたということで今かなり、向こうは怒っていてあほか、さっさと制服返しにこいと言われました。
郵送でもいいでしょうか?

A 回答 (6件)

郵送して、お給料でクリーニングしてくださいと言えばいいのでは?お給料欲しければ取りに行くしかない。

    • good
    • 0

入ったばかりで辞めれば、無責任と取られますし、あなたのために立ち位置や各種書類を用意して準備を整えていたのに…と、誰だって迷惑を感じ落胆し怒りを覚えます。



今となっては仕方のない事ですので、郵送や他のスタッフに手渡すなりで良いと思います。どんな理由であれ、迷惑をかけた本人として一筆は添えてあげてください。
    • good
    • 0

宅急便でおくったらいいんでないの?(二回目)



系列店の店長とかだと、本部から従業員の就業履歴とかも審査されるからそうした部分で怒りたくなるきもちはでるよ。
予定表を組むのだって、これから年末で全員の予定を照らし合わせて本当に大変なんだよ。そこの部分をちゃんとかんがえてあげたほうがいいよ。
質問文だと、店長の人柄が悪みたいなかんじで一方的なイメージだけど、
他の質問を締め切らないまま新しい質問をするあなたの人柄をかんがえると、もしかしてバックレたかな??

一方的に貴方の都合で急にやめた形なら、ひとこと面と向かって挨拶して相手の留飲をさげとかないと
もしバックレ系で辞めたのなら、宅急便などで郵送しても自宅に来たりもあるよ(実家ならなおさら)
    • good
    • 0

汚れとるやないかボケ


さっさ取りに来て綺麗なやつ返せや

などといちゃもん付けられるかも知れませんが、それでも会いたくないならご自由に
    • good
    • 0

郵送でいいんじゃないですか?


行かなかったら行かないで、行ったら行ったで、文句言われそう。
    • good
    • 0

私ならそうします。

返すだけマシです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています