アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の誕生日プランについて相談です

0時にケーキとペアリングのプレゼント
次の日にディズニー

0時にケーキのプレゼント
次の日にディズニー
ディズニーでよいタイミングでペアリングの
プレゼント、

0時にケーキのプレゼントとなんかやすいプレゼント
次の日にディズニー
ディズニーでよいタイミングでペアリングのプレゼント

どれが一番嬉しいですか、、?

A 回答 (3件)

私だったら 彼からペアリングもらいたいです 彼女からあげるのって


本当に大切にされてるのか分からないじゃないですか^^;
    • good
    • 1

0時にケーキだけ



あれ?プレゼントないのかな?
と、じらしておいて
ディズニーでプレゼント
は?
    • good
    • 0

0時にケーキとペアリング


その次にディズニーが良いなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!