アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク用のブーツについてです。
1万円代のバイク用のブーツで、普段でも履けるようなデザインのものでオススメがありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

RSタイチに普段履けるようなバイクブーツはあります。

他にもノーブランドでも探せばあります。ブーツの種類もたくさんあるので、自分の人生好みで選んでください。
    • 0
    • 0

7000円くらいのリングブーツ

• 0

通勤・街乗りには、ハイキングやマウンテンブーツ(靴屋で一万円以下)にシフトプロテクタ付けて履いてる。

歩きやすいし、防水性もあるし、街で履いても違和感はないし、濡れたところでも滑りにくい。
タクティカルブーツ(兵士や警察の特殊部隊が履くヤツ)やワーキングブーツ(つま先に鉄板が入っている安全靴)使う人もいるよ。重めなので長距離歩くには向かないが。
    • 0

私はアディダスの「Terrex AX2R MID GTX」というトレッキングシューズ履いています。

もう2足目。ゴアテックス入りのもので1万ちょっとでした。
雨の日もブーツカバー履かなくていいのでバイク通勤にも便利ですし、履いたときの見た目も履き心地もスニーカーと変わりません。

シフトペダルの当たり具合だけ、パッドを当てるなりしたほうが良いかも知れません。
    • 0

ホームセンターで売っていた安全靴を使ってます。

ベージュ色でくるぶしまであるものです、安全靴だから靴底もつま先も強いですし、パッドを付けなくともチェンジ・ペダルでへたることもないですね。なにしろ価格が安い(5000円でおつりがくる)
デザインも野暮ったくないものが増えてきましたから。
    • 0