プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、スノーボードの板を中古屋さんで手に入れました。
しかし、ブーツが合わずブーツをスポーツ用品店に買いに行ったところブーツのメーカーがARCANEとなっているがARCANEというメーカーも靴と板の接合部分の金具もはじめて見たと言われました(ちなみに私の金具はブーツを接合部分において回したらつくという物。)
でも、私は金具をとても気に入っていますし変えたくありません。
そこで、ARCANEという会社をネットで調べたところ、検索エンジンでは検索できませんでした。
ARCANEという会社が今現在でも存在しているのか。それともどこかの会社に吸収合併して今は名前が変わっているのかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。
できたら、ARCANEの連絡方法も教えてください。
どのようなことでもいいので何か知っている方がいらっしゃったらお願いします。

A 回答 (1件)

僕もARCANEのブーツとビンディングなんですが、


ビンディングのビスを買いたくてアルペン(でしか扱っていないと6年前に言われました)に行ったらもう取り扱っていないといわれました。
新しいブーツを買うのは難しいかもしれませんねぇ‥
どうやらビスもないようですし、買い替えなのかとへこんでます。
確かに僕も気に入っているので変えたくないんですけど‥
こんなもんです。お役に立てず申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!