アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなんでしょ
文句言われる?

ワイのビクスクカスタムしてあって低長いんですよね
バイク場に止めるとケツがはみ出たりやっかい・・・

A 回答 (2件)

駐車場によります。



明らかに二輪用が見える場所にある高速のパーキング駐車場や、客多いコンビニみたいに常に満車に近い駐車場などなら、
二輪用が四輪の場所に止めてたら心の中で、、

「常識ない奴だな」
「これだからこういう柄悪くて酒味悪いバイクって嫌なんだよな」

と思うと思います。

しかし、ほとんどの常識人はわざわざ注意したところで自分に何の得もないのは解ってますし、そもそも見える範囲に二輪用駐車場があるのに四輪駐車場にわざわざ止めるような輩と関わりたくないし、そんな輩が他人の注意で何が変わるわけでもないし、最悪こちらが危害を加えられる可能性も十分ありますから、注意などはまずされません。

逆に超大型駐車場などの常に余裕あるような駐車場ならそんなに気になりませんね。
敢えて離れた場所に止めれば目に入りませんからね。
    • good
    • 0

誘導員がおれば、


大型バイク専用駐車場に誘導されるか、
それがなければ、拒絶されます。

交通指導員制度が出来てからは、
バイクに人権はないと思っていたら間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A