プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前に伝えてOKされるバイトの休む理由

A 回答 (7件)

親戚を殺す

    • good
    • 2

色々聞かれましたよ。

バイクの免許持ってましたか?とか、その時は「履歴書に書くほどでもないかなと思って書かなかったんです」と言い、
通院証明書は「今日だけみたいなんで貰ってないです。」と、言った記憶があります。何とでも言えますよ。
    • good
    • 0

爆笑


私の今までの1つの例で、バイクで転けて今病院ですと言う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪我とかの話にならなかったですか?
通院証明書とか

お礼日時:2020/04/10 19:03

お世話になった叔母が死んだ。


次は叔父が死んだ。
その次は爺さんが死んだ。
さらに休むなら婆さんが死んだ。
両親は最後まで取っておきな。
    • good
    • 2

コロナが恐い!



これでOKです!(-o-)/
    • good
    • 0

家の事情で、と言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容わなんてゆえばいいですか、?

お礼日時:2020/04/10 16:21

熱がでた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今熱が出たとゆったらコロナ疑われそうでゆえないです(汗)

お礼日時:2020/04/10 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています