アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免怖いです泣お腹痛いです泣もうどうしよう

A 回答 (6件)

私は仮免11回落ちましたが普通に運転してます。

大丈夫ですよ。ちなみに筆記も1回落ちてるし(勉強しなくても受かるを真に受けた)、本免も2回程落ちてるので14回落ちてますが、取れました(運転試験場とはいえ長かった)
ちなみにアメリカでも免許1回落ちてますが受かったので普通に運転してました。

運転はそんなに難しい技術じゃないです。緊張しぃでも慣れればなんとかなります。頑張って☆
    • good
    • 2

すみません 私は一発合格、学科ALL100点なので お助けできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

や笑うける笑笑笑
あなた友達いる?笑笑

お礼日時:2018/12/01 23:54

仮免の試験?


脱輪して、ポールにぶつけてもすべてOK。教官が嫌な顔するだけです。
教習所内です、気楽に・・・

外だと事故だよ。それに比べると教習所内なんて、気楽なもの。
    • good
    • 1

私の妻は自動車学校に通う途中で運転が嫌いになって


なんとか免許を取って卒業した時に言った言葉が
「もうこれで車に乗らなくてもいいんだよね」でした。
まあ、頑張ってください。もう少しです。
    • good
    • 2

じゃあ、免許取得をあきらめますか? (^_^;


止めてもいいですよ
    • good
    • 0

別に命を取られる訳じゃ無いので必要以上に怖がる必要は有りませんよ!(それでも嫌なら免許諦めれば良い事でしょ?・・・馬鹿馬鹿しいよ!

!!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A