アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生とのLINEで
よろしくお願いします。と送ったらほいほい。と返ってきました。
返さなくても大丈夫でしょうか?
スタンプはダメですよね?

A 回答 (3件)

正直、あなたがしたいようにすればいいと思います。


スタンプを送ったとしても、返事を返さないとしても先生は次の日には何も覚えてないくらい気にしないと思います。
    • good
    • 0

オワリでいいです。


返事があったら、それで終了。それが常識です。
    • good
    • 0

スタンプ、良いんじゃないでしょうか。

でも、先生も、あなたとだけLINEしてる訳じゃないので、なるべくあっさり終わってあげると良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!