プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳男です
マッチングアプリで出会った、今日2回目、女性とカフェでご飯を食べました。
1回目も2回目も1時間ちょっと話しました。
2回目は、カフェ出て少し話して、雨だったのでほかのお店に誘うのは辞めました。

時間的にはこれくらいで大丈夫ですか?
会った後にLINEで
今日は楽しかった!
忙しい中時間作ってくれてありがとうございます!
またお会いしたいです!
と送って返事待ちです


よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まっ、そんなものでは?


女性が時間を忘れる程、何時迄も話しを聞いてくれたり話してくれるようになったらカップル成立です。
それ迄は、嫌われないように相手の良い所を見つけて褒めながら、自分との相性を探せばいいと思いますよ。
二人で何をしたら楽しいのか?とか。

相性が悪いと直ぐに別れる事になりますから、この無駄だった時間はなんなのかと、後悔するかも後悔しないかも??

まっ、たくさん振られた方が、多くの女性と出逢える機会が増えますから、楽しい?
お金に余裕ある人のお話しですけれども。
高望みをしては、いけません。
できるだけ駄目女性をゲットして、世の中に協力しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!