dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親から鼻高いとか言われるんですけど、
高いですか?

「親から鼻高いとか言われるんですけど、 高」の質問画像

A 回答 (4件)

だんご鼻だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど……。
まぁあまり良くない鼻だとは思ってますので。

お礼日時:2018/11/29 00:21

きもい

    • good
    • 16

自慢の子供と言う意味では?

    • good
    • 4

高さ的にはあるんじゃないですか?形は丸っこいですが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!