ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ふだん、どういう書き順で「必」を書いていますか?

みなさんの色んな書き順を知りたいです。
画像のA~Eを使って教えてください。

※正しい書き順を知りたいわけではないので、普段書いているものを教えてください。

「あなたの「必」の書き順を教えてください」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (24件中1~10件)

CDBAEです。

    • good
    • 1

ABCDE

    • good
    • 0

A⇒B⇒Ⅽ⇒E⇒Dです

    • good
    • 0

ABCED

    • good
    • 0

ADBCE

    • good
    • 0

C D B A E です。

    • good
    • 2

BDACD


この書き順で書いてる時の音が好きです
    • good
    • 0

bdあとは適当

    • good
    • 0

CDBAE


筆の行く先が毎回違うのがかっこいい書き順だと思っています
    • good
    • 2

A→B→C→D→E


筆順関係なしで自分では書きやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報