アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂や乃木坂が好きで写真集も持ってて、握手会に通ってるような男は彼氏にしたくない?

A 回答 (8件)

写真やアニメは二次元ですが、握手会なら三次元だからね~。


貴女の気持ちしだいです。
    • good
    • 0

アイドルファンの女の子と付き合えば??



アイドルに興味ない人は人によるけど、アイドルに金使うなんて嫌悪感になると思う。わたしだったら無理。
    • good
    • 2

好きな人がもしそうなのだとしたら全然きにしないですよ。

彼氏にしたいかしたくないかではなく、そういう面も受け入れて、好きと言ってくれる素敵な人と付き合うべきだと個人的に思います!
    • good
    • 1

私は大大大賛成だしむしろ彼氏にしたいですよ


私は乃木坂とか欅坂とかめっちゃ好きだから。
乃木坂とか欅坂とかが好きな女性だったら付き合えるんだと思いますよ
    • good
    • 0

私は嫌です!


でも相手もジャニオタとかならどっちもどっちでいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

私は別にいいと思います!


ただそのアイドルと比べたりしたら嫌がられると思いますがちゃんと線引きできるならいいと思います!
    • good
    • 0

彼女が居ないから憧れで握手会に行ってるように思う



もし、彼女ができたら握手会に行っても握手以上の見返りが無いことに気付き、終いには卒業すると思う
    • good
    • 0

彼女さんを大切に出来る方でしたら、しても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A