【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちブゥ。

今日は晴れています。

11月最後の金曜日の朝です。

*質問*

✳人から言われても嬉しくないい言葉は何ブゥですか❔

来週も1週間お疲れ様になるブゥ

子ブキリ

「こんにちブゥ。 今日は晴れています。 1」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    いっぱぁぁぁぁぁぁぃあるブゥ

    子ブたん、おなかすいたから、あとでねぇ

    「こんにちブゥ。 今日は晴れています。 1」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/30 21:29
  • HAPPY

    ちゅぅぢゅくのちゅぅぢゅく

    は、

    子ブたんがおなかすかしているなぁと思ったときは、
    鼻に500円を入れてくださいですブゥ

    すると、子ブたんは、よろこぶブゥ

    「こんにちブゥ。 今日は晴れています。 1」の補足画像2
    No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/08 19:22
  • HAPPY

    がんばって!!!、おそうじするブゥ

    「こんにちブゥ。 今日は晴れています。 1」の補足画像3
    No.202の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/30 08:55
  • ムッ

    にゃんた子、ごめんねぇぇぇ

    まあ、また、あのつるっつるぅぅぅのぴっかぁぁぁぴかぁぁぁが、にゃんた子の300を勝手にふんでいったブゥ

    「こんにちブゥ。 今日は晴れています。 1」の補足画像4
      補足日時:2019/06/06 13:30
  • HAPPY

    よこはまのだいまじんじゃなくてぇ

    こっちだよぉ

    「こんにちブゥ。 今日は晴れています。 1」の補足画像5
    No.303の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/09 10:19

A 回答 (330件中1~10件)

最初から来る気がないですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

しょんなことないもん・しょなことないんだぁもぉぉぉん

なんでしょんな、ひどいことをいうですかぁぁぁぁぁ

子ブたんは、子ブたんは、、、、、カメたんときょうそうしていたうさたんのようにいねむりもせずに、いっしょうけんめいころころころがりながらむかっていたのに

お礼日時:2019/06/22 09:25

それでは間に合いません



プンプンプン!!
 r======q
 ||    || (⌒)
 ヾ__o__〃 _⌒)
 /~~~~~~~ヽ//
,'・・・(#`Д´)
{・・・ひ・ノ
ヽ、___/
  U""U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

えぇぇぇぇぇ・・・・

まにあわないのですかぁぁぁぁ

じゃ、子ブたん、子ブたんハウスに帰ります

お礼日時:2019/06/21 12:49

早く来てくださいね❤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、急いで向かっています
到着予定は、たなばたのころになります

お礼日時:2019/06/21 12:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もぉぉぉぉぉしぃ、もぉぉぉぉぉぉしぃ

こちらは、子ブたんブゥ
そちらは・・・・ツゥツゥ・・・切れちゃったブゥ

お礼日時:2019/06/20 09:07

頼むから来てブゥ❤

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2019/06/19 23:26

いいから早く来るんだブゥ

「こんにちブゥ。 今日は晴れています。 1」の回答画像325
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ばかやろぉぉぉぉ

なんて、ことばちゅかぁぃのきちゃないつるピカもるのとこなんかに、よいこの子ブたんはいかにゃぁぁぁブゥ

お礼日時:2019/06/19 12:33

能書きはいいから早く来るんだブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

能書きだって・・・・

能・のう・No!!!

お礼日時:2019/06/19 09:11

早く朝スレに来るんだブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたん、はやく、おふとん入ってねょ

よふかしは、お肌の敵だわぁぁぁぁぁぁ

お礼日時:2019/06/18 23:05

くだらないお礼をする暇があったらさっさと朝スレに来るんだブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、お礼なんかしていないから、いそがしいのだぁブゥ

お礼日時:2019/06/18 12:47

めんどくさいブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ごまかしているブゥ
ほんとは、つるぴかもるもる28号、だったんだぁブゥ

お礼日時:2019/06/17 12:43
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!