アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合唱の発表会の時舞台に立ってからめまいがしはじめました。それからは緊張する授業の時、頭がフラフラしてイスから落ちそうになります。(時間がたつと治ります)つい最近病院に行ったら異常無しでした。これは思い込みが原因ですか?前に吐き気が多かったので病院に行くとその時は自律神経失調症と診断されたのでこれが原因ですか?

A 回答 (1件)

こんばんは



後立ち方にも問題があると思いますが
少し足をそろえないで立って見てください出来れば仁王立ちみたいに立てればいいですが
それは見た目が悪いので
足の親指に重心を掛けて立つようにすると
落ち着いてくるかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!