アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな画像ビューワがあったら教えてください。
(有料・無料に関わらず)

1)エクスプローラライクなフォルダ表示が出来る
2)サムネイル一覧表示が出来る。
 サムネイル画像をクリック(またはWクリなど、なん
 らかの操作を)すると別ウィンドウで画像が表示され
 る(これを仮に「画像ウィンドウ」と呼びます))
3)画像ウィンドウは複数表示可能。
4)現在開かれている複数の画像ウィンドウの画像を
 一括で、保存が出来る
 (またはフォルダ間の移動やコピーでも良い)

私は、Vix愛用者なのですが、1)~3)は可能
ですが、4)の操作が出来ません
(Linarなども同様です。)

目的は、大量の画像を1枚1枚開いて確認し、必要な
らそのまま画像ウィンドウとして残し、必要のないも
のは画像ウィンドウを閉じてしまい、そして何十枚か
画像ウィンドウとして開いている画像を、あとで一括
で別のフォルダに保存(又は移動でもコピーでも良い)
したいのです。要するに開いて残した画像のみを一括
処理したいのです。
Vixなどでは、1枚1枚なら出来るのですが・・・・

A 回答 (2件)

viewerじゃないんだけど、


目的考えると、視分類じゃだめかな。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se330187. …

この回答への補足

教えていただいたソフトをはじめ、いろいろなソフトを試したので、その状況なども含めて、
また再質問してみます。

補足日時:2004/11/18 08:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
さっそく試してみました。
複数のフォルダに振り分けるのには最適ですね。

ただ、選択した複数の画像をある程度の大きさ以上で
同時に表示させて見比べたいと思いまして・・・・

別途、振り分けの際には大いに使わせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 16:43

Vix,Linarも使っています。



Acdseeも使ってるのですがどうですか。

参考URL:http://www.panda.co.jp/acd

この回答への補足

教えていただいたソフトをはじめ、いろいろなソフトを試したので、その状況なども含めて、
また再質問してみます。

補足日時:2004/11/18 08:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
早速試してみました。
かなりのスグレモノですね。

ただ、画像ウィンドウが複数起動できません。
サムネイル画像をWクリックするとその画像が
別ウィンドウで開くのですが、最初のサムネイル表示
ウィンドウが消えてしまいます。
複数ウィンドウを許可する設定をもしご存知でしたら
教えてください。

もしかしたら試用版だからだめなのかも知れませんが。
わがままで申し訳ありません。

お礼日時:2004/11/16 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!