アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通りなのですが、知り合いに男女問わず友達は多いのに、彼女が何年もいない(もしかしたら1度もいない)男性がいます。
一体なぜなのか不思議です。


その男性は見た目も普通で、清潔感もあります。
私の偏見ですが、長らく彼女がいない男性は女の子の前でオドオドしたり、見た目もちょっと、、な印象がありますが、そういうタイプではありません。

職場のギャルな受付嬢たちと海に行ったり、男友達とも誰とでも仲良くやっていますが、その受付嬢たちと何かないの?と聞いても、ないと言っています。ゲイでもありません。

こんなタイプの男性はいるのもなのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の友人はそのタイプです。

これまでに何回か告白されていましたが、全て断ってましたね。断る理由を聞いてみるとその友人は自分を引っ張ってくれる人がタイプのようで付き合う際は自分からアタックしに行くそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性は受け身が多いから引っ張ってくれる人ってのは中々いないですもんね。
私の知り合いもタイプの女性がマイナーなのかもしれないです。今度聞いてみることにします!
同じような知り合いの話とても参考になりました!

お礼日時:2018/12/02 15:11

あなたが深く知らないだけで、実は告白はされるけど、好かれる人がたまたまタイプではない、受け身恋愛タイプで、自分からは告白を出来ない、だから理想の人とは付き合うチャンスがない、と言うケースもあります。


又はモテるから、特定彼女を作りたくない、友達が多く、友達と自由に遊びたいから彼女を作りたくない、と言うパターンもあり得ます。

>ギャルな受付嬢たちと海に行ったり
と彼女がいたらこんな事も自由に出来ないですからね。
彼女がいなくても不自由をしてないのもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
実は告白されている←ここ確認したことなかったです!もしかしたらそうかもしれません。
理想の相手が見つからないのかもですね、、
疑問がはれました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/02 15:09

女性に交際を申し込まないのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、受け身だからっていうのは大いにあるかもです。参考になります。

お礼日時:2018/12/02 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!